Page (1日目)  (2日目)    (3日目)    (4日目)   10 (5日目) 11 12 13 14 15 









運動会後、いつもの水遊びスポットへ。

・・・と思ったら、いつもの場所はBBQをしている人がいて違う場所へ移動。

・・・と思ったら(笑)、ちょっとポイントを間違えてしまい歩いて移動(^_^;



後から合流予定のムーちゃんのほうが先に到着していました( ̄▽ ̄;)



もう夕方(16時近く)だったのでちょっとだけ遊ぼうね。



ムーちゃん・Figlia・ユニが川遊びをしていたら、



車で移動してきたいちごが遅れて合流。
右側にオモチャが飛んでる(笑)



枝が大好きないちご、おもちゃよりも枝を選ぶくらい好き。

ユニはどこでもプラー命。



プラー命かと思ったら大きめな枝を見つけてきた。



多分いちごの気を引くため。(* ̄m ̄)



1本の枝を取り合い。



おーい、どこまで行っちゃうの〜?(笑)



ペコ姉も来たよ。(*^ ^*)



みんなそれぞれ川遊びを楽しみました。



さぁ、そろそろ帰りましょう。


・・・って、枝はお持ち帰りしませんよー




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system